TOEICスコアアップの正攻法と戦略、そしてメンタリティ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

習慣化が大事…、分かっていても


講師の高木です。

最後にブログにコメントをアップしてからずいぶん期間が空いてしまいました・・・。

受講生の皆様には、何事も習慣化することが大事と言っておきながら、お恥ずかしい限りです・・・。

まずは自らが実践しないと説得力がありませんよね・・・。

そんな今の自分にぴったりの格言を、現在TOEIC900クラスで使用しているテキストの中から見つけましたので、ご紹介させていただきます。

“We are what we repeatedly do.”

“Excellence, then, is not an act, but a habit.”

Aristotle (384-322 B.C. : 古代ギリシャの哲学者)

“人は繰り返し行う事の集大成である。”

“ゆえに優秀さとは、一度の行いではなく習慣なのだ。”


この言葉をしっかり肝に銘じ、今後は頻繁に情報を発信していきます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Creden Staffs

Author:Creden Staffs
福島県郡山市に拠点を置くTOEIC/TOEFL/英検対策校
クレデンシャルズの講師陣
企業・大学・専門学校などで
セミナーを開講
E-mail: info@creden.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。