TOEICスコアアップの正攻法と戦略、そしてメンタリティ

スポンサーサイト


TOEIC 900クラス~大雪にもかかわらず…

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日はずいぶん暖かい一日でした。

先週金曜日、郡山は大雪で、土曜日の朝には一面真っ白!

突風に雪が舞いあがり、視界も最悪!

数メートル先すらよく見えない状態の中、受講生の方々が無事こられるかどうか非常に心配でした。

一応、担当講師の高木がメールで出席できない場合でも振替レッスンを実施することを伝えましたが…、しかし!

いわきから通学されていらっしゃるNさんは、大雪や凍った道路をもろともせず、しっかり出席!

仕事で東京にいた K さんも、新幹線の事情もあり若干遅れはしましたが、しっかり出席!

郡山よりはるかに雪の影響がある会津からいらっしゃっているSさんは、さすがに途中運転の危険を感じ引き返したそうですが、それでも参加しようとしてくださったことにスタッフ一同、驚きと感謝…

大雪の朝でも、「いつもより早めに家を出たから…」と何事もなかったかのように遠方から参加してくれる方もいるなど、受講生の皆さんのモチベーションの高さには、私たち自身が大いに刺激されます。

心から感謝です…

一回たりとも“しょう~もない”レッスンなんかできませんね、絶対!

皆さんにとって常に“自己投資に値する場”であり続けたいと切に願った次第です。

そして何よりも、皆様にスコアアップという形で恩返ししたいと思います。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Creden Staffs

Author:Creden Staffs
福島県郡山市に拠点を置くTOEIC/TOEFL/英検対策校
クレデンシャルズの講師陣
企業・大学・専門学校などで
セミナーを開講
E-mail: info@creden.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
