TOEICスコアアップの正攻法と戦略、そしてメンタリティ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ白!

昨晩から雪がチラついてはいたのですが、朝起きると真っ白!

今年初めての雪かきでした。

「やりたくねぇ~」ってオーラを全身で表現しながら、黙々と雪かきスタート。

雪がサラサラしていることもあり、比較的楽だったのですが、所々すでに踏み固められたところもあり、雪を削るように除けないといけないので一苦労。

こんな時ですね、普段あまり挨拶も交わしたこともないような人たちと会話を交わすことができるのは。

お互いに「お疲れ様です」とか「やっぱり降りましたねぇ!」とか、「久しぶりで腰が痛くて」とかお互いに話しかける言葉って他愛の無いものなんですが、雪かきの、正直な言葉で表現すれば、「うざったさ」を大いに和らげてくれます。

それでもやっぱり、めちゃくちゃ腰が痛い!

今日はレッスンのために、いわきや会津とか結構遠いところからいらっしゃる方もいるんですよね。

事故のないようにくれぐれもお気をつけてお越しください。

そして“TOEIC漬けの”充実した週末をお過ごしください!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Creden Staffs

Author:Creden Staffs
福島県郡山市に拠点を置くTOEIC/TOEFL/英検対策校
クレデンシャルズの講師陣
企業・大学・専門学校などで
セミナーを開講
E-mail: info@creden.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。