TOEICスコアアップの正攻法と戦略、そしてメンタリティ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOEIC直前対策~ 3月14日公開テストに向けて!

先日の公開テストが終わったと思ったら、もう3月公開テストが近づいているんですね!

普通は実施月の第4日曜日に行われるのに、3月は第2日曜日。

申込の締め切りは2日(インターネット申込の場合)でしたが、手続きは済んでますか?


という訳で、クレデンシャルズでは恒例の『直前対策』を2月20日土曜日より開講します。

全4回のコースです。

当校の直前対策は『直前』とは言いながらも、みっちり1ヶ月費やして行います(直前って言えるのかどうか?)。

まず第1週目は、本番と同じ時間帯に200問の模擬問題をしっかり2時間。

もちろん、途中休憩はなし。

本番よりも少し難しめの問題を解きます。

そして、第2・3週目は、解答はもちろん、解説にたっぷり6時間(3時間×2日)!

直前の第4週目に、第1週目に解いた模擬問題を再度解き、良いイメージで明日の本番に臨む。

以上が直前対策の内容ですが、現在、補助教材作成中です。

もちろん、今回も前回同様、プラスαとしての補講あり!

気合の入った講座にする予定です。

詳細は、後日、当ブログでお伝えします!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Creden Staffs

Author:Creden Staffs
福島県郡山市に拠点を置くTOEIC/TOEFL/英検対策校
クレデンシャルズの講師陣
企業・大学・専門学校などで
セミナーを開講
E-mail: info@creden.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。