TOEICスコアアップの正攻法と戦略、そしてメンタリティ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pat.D & Lady Paradox 待望のニューアルバム!

何か使えそうな英語本はないかとアマゾンで物色している最中に、なんとなく新作でいいCDはないか気になり始めたんです。

そしたら、なんと僕の超お気に入りアーティスト Pat.D & Lady Paradox の新作が今日20日リリースとのこと!

なんだ、このタイミングの良さは!

待望のニューアルバム「Soulscapes and Jazz Breaks」!!!

ソウルスケープス・アンド・ジャズ・ブレイクスソウルスケープス・アンド・ジャズ・ブレイクス
(2010/01/20)
パット・D&レディー・パラドックス

商品詳細を見る


早速、視聴!と思ったらアマゾンでは不可…

HMVで検索…、ありました!視聴できます!

Soulscapes and Jazz Breaks

この作品でも超美麗サウンドは健在です!

“1-click”で即注文!

待ち遠しいなんてもんじゃないっ!

各曲45秒しか視聴できないのに何度も聞いてしまいました。


正直、HipHopには全くと言っていいほど興味はなかったんです。そんな若くないし…、というのが理由なんですが。

でも、ツタヤで偶然1stアルバム「Kind of Peace」見つけたのがきっかけです。

カインド・オブ・ピースカインド・オブ・ピース
(2007/12/05)
パット・D&レディー・パラドックス

商品詳細を見る


当時、Jazzy HipHopといったジャンルが存在することも知らず、ただジャケットが何となく癒し系の雰囲気だったこともあり視聴。

そのメロディーラインのあまりの美しさと女性の抑えた、かつ個性的なヴォーカルに、私は完全に魅了されました(いい年してこんな表現も気恥かしいのですが)。

完全に中毒です。

それよりも驚かされたのは、HipHopというジャンルの懐の深さ。

やっぱり食わず嫌いは良くないですね。

HipHopはどうも…、という方にも、絶対におススメです!


なんと今日20日は、コリーヌ・ベイリー・レイの新作もリリースされていました!

あの日の海あの日の海
(2010/01/20)
コリーヌ・ベイリー・レイ

商品詳細を見る



1日で大のお気に入りアーティスト2人が新作をリリースするなんて!

やっぱり“1-click”で即注文っすわ



今日は英語とはさらさら無関係の投稿ですみません…

「英語の学習に活用してみてはいかがですか?」

っていうのも白々しいですね…



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Creden Staffs

Author:Creden Staffs
福島県郡山市に拠点を置くTOEIC/TOEFL/英検対策校
クレデンシャルズの講師陣
企業・大学・専門学校などで
セミナーを開講
E-mail: info@creden.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。