TOEICスコアアップの正攻法と戦略、そしてメンタリティ



TOEIC 900目標クラス 開講!

いよいよ今週9日水曜日よりTOEIC 900目標クラス開講です!

当初、水曜日だけ“ひっそりと”開講する予定でしたが、土曜日にも開講することになりました。

以下、概要です。

<開講期間>
水曜日クラス 1月6日(水)~5月26日(水) 
土曜日クラス 1月9日(土)~5月29日(土) 
*5ヵ月間 合計20回
*5月30日公開テストで900点突破を目指します。

<時間帯>
文法・語彙対策 → リスニング対策 → 読解対策、の順番となります。

水曜日クラス
午後6時30分~Part 5 & 6 対策
午後7時30分~Part 1~4 対策
午後8時30分~Part 7 対策

土曜日クラス
午後3時30分~Part 5 & 6 対策
午後4時30分~Part 1~4 対策
午後5時30分~Part 7 対策

<受講料>*金額はすべて税込み
上記3クラスから2クラス以上の選択制となります。
週2クラス受講の場合 → 21,000円 *振替不可
週3クラス受講の場合 → 25,200円 *振替不可

上記クラスに加え、振替および水曜日・土曜日の両日クラス受講可能なコースを設定いたしました。
お仕事でクラスに間に合うか不安な方、「お金を払ってでもしっかり復習を行いたい!」方(結構、多いです)のためのコースです。

週3~6クラス受講 → 受講料:31,500円

*はじめて受講される方は、別途、入学金として10,500円および下記教材費(実費)が必要です。

<使用テキスト>
1.TOEIC運営委員会 『TOEIC新公式問題集Vol.4』、2,940円
2. エッセンス・イングリッシュ・スクール 『TOEICテスト 新・最強トリプル模試3』、1,890円

*すでにお持ちの方は購入の必要はございません。

以上ですが、かなりインテンシブな内容となっております(笑)。
宿題はもちろん、月に一度の補講および実力テストも行う予定です。

900点クラスの受講者は、直前対策を優待価格で受講できます。
通常8,000円のところ6,000円で受講可能!
*テキスト代が別途必要です。

詳しくは info@creden.netまで、お気軽にお問い合わせください。

TOEIC900点以上取得することについては、その必要性について意見は分かれますが、私は次のように考えています。

確かに、900以上持っている人でも「話せない」という悩みを持っている人は少なからず存在します。

そのため、「TOEIC不要論」といった厳しい意見も数多く存在します。

しかし、英語が本当にできる人がTOEICで900を下回ることもちょっと考えられないのです。

英検1級やTOEFLと違って、やたら難易度の高い語彙やら英文は出てきませんし、スピードも日常会話よりは遅めです。

もちろん、かなり英語力の高い人でも、ある程度の受験準備は必要らしいですが。

追記なので、あまり深く突っ込んだは次回述べるとして、結局、自分の英語能力を客観的に証明するには、日本ではTOEICスコアが、今一番手っ取り早い。

試験形式に様々な批判はありますが、アピールできるだけのハイスコアをとっちゃった方が結局は強い。

「TOEICのスコアは持ってませんけど、英語力には自信があります!」って人より、「TOEICのスコアは高いんですけど、話すのがちょっと…」と謙虚になっている人の方が好感度は高いと思うのですが…

いかがでしょうか?

とにかく、このクラスは「他人になんて言われようと、TOEIC受験者の上位2%以内に入りたいっ!」って方々のクラスです。

私達スタッフも一生懸命お手伝いします!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Creden Staffs

Author:Creden Staffs
福島県郡山市に拠点を置くTOEIC/TOEFL/英検対策校
クレデンシャルズの講師陣
企業・大学・専門学校などで
セミナーを開講
E-mail: info@creden.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
