TOEICスコアアップの正攻法と戦略、そしてメンタリティ

スポンサーサイト


一足早く開講! TOEIC 速効のリスニング対策

来たる11月1日日曜日に無料セミナー 『TOEIC 速効のリスニング対策』を開講する予定ですが、昨日水曜日、一足早く、郡山の英会話サークル “おしゃべりCafe”の方々5名にご参加いただきました。

サークルを運営されているjunesさんが私たちのレッスンをご体験いただいたことがきっかけでした。

詳しくは、junesさんのブログ J's English をぜひご覧になってください!

サークルに参加されている方々を対象にセミナーの提供を提案したところ、快く承諾していただいたのです。

噂でレベルの高い人たちばかり(そもそもJさん自身、かなりレベルが高い!)と聞いていたので、正直、かなり緊張していました。

当日なんか夜中の2時に目が覚めて、どうせ寝れないからってシャワーを浴び、3時に出社。

6時30分より早朝クラス。

その後は、ああでもない、こうでもないってプリントを作成し直したり、組み立てを見直したりして、あっという間に時間が・・・

600点を目指す方々を対象とした内容だったのですが、記入してもらったアンケート用紙には、それを余裕で超えるスコアが・・・

いやぁ~、大手企業を対象としたセミナーだって、こんなに緊張した記憶はないですね。

とても気さくでホッとしたのもつかの間、とにかく熱心で積極的な方々ばかり!

その姿勢に、こちらの方が大いに学ばされました。

郡山にもこんなにも熱心な方々が集まるサークルがあるんですねぇ。

おしゃべりCafeの皆さん、少しはお役に立てましたでしょうか?

セミナー終了後、講師の高木とさくら通りをへらへら歩いていたら、信号待ちをしていたjunesさんが車の窓から大きく手を振りながら声をかけてくださいました!

とことん、気さくな方です!

junesさん、本当にありがとうございました!



スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました!
素晴らしい講座をご提供いただきまして 
感謝です。v-266
さらに念入りに準備していただいたご様子で
恐縮です。さすがプロですね!
参加した皆さんも 大感動しておられました。
あの交差点での偶然には 私も驚きました。
ダンディーなお二人は ひときわ目立ってましたよw。
2009/10/30(金) 10:12 | URL | junes #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Creden Staffs

Author:Creden Staffs
福島県郡山市に拠点を置くTOEIC/TOEFL/英検対策校
クレデンシャルズの講師陣
企業・大学・専門学校などで
セミナーを開講
E-mail: info@creden.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
