TOEICスコアアップの正攻法と戦略、そしてメンタリティ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOEIC早朝講座 今こそ英語の基礎力強化を!  

長峯です。

徐々に復旧の足跡が感じられるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日お伝えしましたが、当校でも、3月22日火曜日よりTOEIC早朝クラスと一部クラスが再開されました。

熱心な受講生の皆様に応えようと、火曜日から金曜日までの4クラスを、受講登録クラスにかかわらず、すべて受講可能としました。

もちろん、依然としてガソリン不足や原発問題などが深刻なため、出席は強制ではありません。

ところが、現在まで欠席者はゼロ。

欠席者ゼロ、です。


「今だからこそ、英語の基礎力強化を!」

そんな目的から、音読を徹底して行いました。


火曜日と木曜日はCNNなどのニュース英語。

水曜日と金曜日がTOEIC公式問題集(Vol.4)。

60分間、意味のまとまり(チャンク)や音法・リズムなどを強く意識しながら、ひたすら音読。

英文を丸ごと覚えてしまった受講生が多かったことが大きな収穫です。


野球で言えば、「徹底した走り込み」ですね。

とにかく、声を出して、書いて、そして身体で英文を覚え込む。

「スコアだけは高いけれど…」

なんて言わせないように、今だからこそ徹底的にトレーニング。

4月4日からの新講座開講まで続ける予定です。


4月4日月曜日よりTOEIC早朝クラスを下記の新スケジュールで開講します。

文法を月曜日に独立して行うことにより、集中的に学べるようになりました。


月~Grammar

火~Listening Basic

水~Listening Intermediate

木~Reading Basic

金~Reading Intermediate


*各クラス、テキスト代が必要となります(実費 各2,000円程度)。


詳細は後日ご案内させていただきます。

以上、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Creden Staffs

Author:Creden Staffs
福島県郡山市に拠点を置くTOEIC/TOEFL/英検対策校
クレデンシャルズの講師陣
企業・大学・専門学校などで
セミナーを開講
E-mail: info@creden.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。