TOEICスコアアップの正攻法と戦略、そしてメンタリティ

スポンサーサイト


被災地の皆様、がんばりましょう!

長峯です!

まずは、この度の東日本大震災により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

郡山市に位置する私たちクレデンシャルズも地震の影響は免れえず、事務所や教室内部がめちゃくちゃになりました。

幸い建物への被害はそれほど大きいものではありませんでしたが、スタッフの高木とともに何とかレッスンを行えるまでに復旧することができました。

余震に十分気をつけて、何とか乗り切って行きましょう!

震災で大変なときでも、毎朝、朝刊を配達していただいている配達員の方々には頭が下がる思いです。

私は日経新聞を購読しているのですが、震災後、配達所にも届いていないそうです。

それでも、代わりに毎日新聞や福島民報を届けてくださったり、スポーツ新聞を届けてくださったり気を遣ってくださっています。

こんな時でも、毎日毎日、早朝から変わることなく朝刊を届けてくださっている配達所と配達員の皆様には感謝の言葉以外ありません。

本当にありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
CNN
亡くなられた方に本当にお悔やみ申し上げます。
CNNで日本の素晴らしい点をあげていました。

http://news.blogs.cnn.com/2011/03/12/orderly-disaster-reaction-in-line-with-deep-cultural-roots/?hpt=C2


こんな時も秩序を失わない母国を本当にリスペクトします。
みんなで乗り越えていきましょう!
私もMITの募金活動参加します。
2011/03/14(月) 10:52 | URL | りゅうすけ #hXPAwqQw[ 編集]
ありがとうございます!
励ましのコメント、ありがとうございます!
強い余震が現在も続いているなかで、大きな混乱もなく非常に秩序が保たれています。
コンビニでも買い占めといった行動は見たことないですね。
ただ、とりあえず明日火曜日の早朝クラスは休講になりました…
2011/03/14(月) 18:21 | URL | 長峯 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Creden Staffs

Author:Creden Staffs
福島県郡山市に拠点を置くTOEIC/TOEFL/英検対策校
クレデンシャルズの講師陣
企業・大学・専門学校などで
セミナーを開講
E-mail: info@creden.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
