TOEICスコアアップの正攻法と戦略、そしてメンタリティ

スポンサーサイト


早朝クラス 朝食サービスDay!

長峯です!

来週11日火曜日より16日日曜日までお盆休みに入ります。

お盆休み突入前ということもあり、今日、TOEIC早朝730リーディングクラスでは簡単な朝食とコーヒーをサービスしました。

まぁ、休み云々関係なく、早朝ということもあって以前からレッスン中、誰かのおなかが「ぐ~っ」ってなるのを聞くことがよくあるんです。もちろん、自分もよくあります・・・。

私自身、前日の夜は翌朝食べるものをスーパーに買いに行ったり、当日コンビニで調達したり・・・

結構面倒に感じていました。

受講生の皆さんは朝ごはんをどうしているんだろうと気になっていたんです。

火曜日のレッスン後に皆さんに聞いてみたら食べてこない人が結構いるんですね。

とにかく食べるよりも寝る時間を5分でも…、って感じらしいです。

まぁ、お盆休みの前の日だし、特別にサービスしようと思い立ち、5時頃に出社してロールパン、スティックパン、そしてコーヒー(もちろんレギュラー!)を準備しました。

非常に簡単なものだったんですが、結構喜んでもらえたみたいでうれしかった!

今になって、写真でもとっときゃよかった・・・って後悔しています。

せっかく早朝から通っていただいているんで、今後も簡単な朝食サービスを続けていこうかなって考えてます。

そのうち、道路を挟んで目の前のホテルの朝食バイキングに負けないぐらいのサービスを!

って、なりゃいいんですけど。

まずは肝心のレッスン内容を充実させて、TOEICスコアを上げることが一番のサービスですね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Creden Staffs

Author:Creden Staffs
福島県郡山市に拠点を置くTOEIC/TOEFL/英検対策校
クレデンシャルズの講師陣
企業・大学・専門学校などで
セミナーを開講
E-mail: info@creden.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
