TOEICスコアアップの正攻法と戦略、そしてメンタリティ

スポンサーサイト


とにかく何か発信してみよう!

はじめまして!

福島県郡山市に拠点を置くTOEIC/TOEFL/英検対策校
クレデンシャルズ代表の長峯です!

かなり以前から、役に立ちそうな英語学習や試験対策を紹介したり、仕事や私生活で経験したこと、考えていること、感じていることをブログで発信してみたいという願望はあったのです。

しかし、何せ代表自身の腰が非常に重く、しかもタイトルや内容などについてあれこれ悩んでいるうちにかなりの年月が経ってしまいました。

なぜか今日、ホントになぜか今日に限って、「とにかく始めてみよう、発信してみよう!」と奮い立ち、ようやく開設に至りました。

とにかく!

このブログでは、クレデンシャルズ講師の長峯と高木が、効果的・効率的で、何よりも目標達成を可能にしてくれる英語学習法や試験対策、そして教材などを紹介していきます。また、仕事柄触れていくことの多い魑魅魍魎とした「英語論」、「日本人論」についても、私たちが考察したことを、どんどん発信していきたいと思います。

よろしくお願いします!

スポンサーサイト
コメント
こんにちは
ohitoと申します。はじめまして。
とにかくはじめてみることはすばらしいことだと思います。
私のような未熟なものにとって有益な情報をどんどん発信していてください。勉強させていただきます。
失礼します。
2009/07/18(土) 17:48 | URL | ohito #-[ 編集]
ありがとうございます!
ohitoさん、早速のコメント、本当にありがとうございます!!!
このような温かいコメントをいただくことができ、本当に勇気づけられます!
ohitoさんをはじめ、皆さんのお役にたてるような情報を発信していきたいと思います。
これからも、どうかよろしくお願いします。

よい週末をお過ごしください!
2009/07/18(土) 20:11 | URL | Creden Staffs #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Creden Staffs

Author:Creden Staffs
福島県郡山市に拠点を置くTOEIC/TOEFL/英検対策校
クレデンシャルズの講師陣
企業・大学・専門学校などで
セミナーを開講
E-mail: info@creden.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
