TOEICスコアアップの正攻法と戦略、そしてメンタリティ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっそく今日から再スタートしましょう!

昨日5月30日、TOEIC公開テストの受験者の皆様、本当にお疲れ様でした!

福島県郡山市の受験会場は日大。

アクセスに苦労する受験者が多いことから、当校の受験者は某ホームセンターで集合。

みんなでたいやきを食べながら、車で会場へと向かいました。

感想として、やはり難しく感じられたという方々が多かったですね。

とくにPart 7のダブルパッセージが以前より難しくなったようだとのことでした。

ただ、当校の受講生の方々は(正解率は別として…)最後まで問題を解けたそうです。

やはり、問題のタイプによって、“解くべき問題”と“飛ばす問題”を取捨選択できるスキルを身につけていたことが大きかったのではないかと思います。

それでも、スコアは開けてみるまで分からない。

スコアが分かってから再度取り組むのでは遅すぎます。

昨日は、テストからの開放感もあって、サッカー強化試合の日本対イングランドを夜遅くまで観戦した方々も多いかとは思います。

早速、今日から次のテストに向けて再スタートを切りましょう!

ところで、当校では明日6月1日火曜日早朝6時30分からTOEIC730目標クラスが再開!

がんばりましょう!

スポンサーサイト
プロフィール

Creden Staffs

Author:Creden Staffs
福島県郡山市に拠点を置くTOEIC/TOEFL/英検対策校
クレデンシャルズの講師陣
企業・大学・専門学校などで
セミナーを開講
E-mail: info@creden.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。