TOEICスコアアップの正攻法と戦略、そしてメンタリティ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝730クラス レッスン開始までのルーティーン

早朝730目標クラスは早朝6時30分から。

通常は6時スタートなのですが、このクラスに限っては30分遅くレッスンがスタート。

私はといえば、朝4時30分に起床。

前日の夜には必ず目覚ましをセットしますが、早朝クラスを開始して7年間、一度も目覚ましで起こされたことはありません。

体内時計、あるいは年齢的な理由もあるかもしれませんが、当日が休日であろうと、前日にどんなに遅かろうと、また深酒をしようと、朝4時頃になると勝手に目が覚めてしまいます。


シャワーを浴びて、大体5時30分ごろまでには職場に到着。

最近はコーヒーとロールパンなどのサービスを始めたので、コーヒーやパンなどの準備を整えます。

早朝 コーヒー

それから、前日までに準備した配布プリントなどに目を通し、再度レッスンのプロセスを確認。

前日には気づかなかったタイプエラーなどを発見し、慌てて打ち直し、そして再度プリントアウトなんてこともよくあります・・・

6時20分ごろ。

眠そうな顔を隠そうともせず(笑)、受講者の方々が入ってきます。

コーヒーをカップに注ぎ、パンをいくつかプレートに乗せて、教室へ・・・

と、6時30分のレッスン開始までのルーティーンはこんな感じです。





スポンサーサイト
プロフィール

Creden Staffs

Author:Creden Staffs
福島県郡山市に拠点を置くTOEIC/TOEFL/英検対策校
クレデンシャルズの講師陣
企業・大学・専門学校などで
セミナーを開講
E-mail: info@creden.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。